2021ラーメンコレクション その39 手仕事らぁめん八

どーも、アイズです。

 

去年は

同じラーメンは2度食べない

という公安9課のパズのようなポリシーで生活していましたが。

 

今年はそんなポリシーは捨て去ろうと。

 

そもそも大した目的もなく

○○しない

なんて目標を掲げるのは

短い人生をつまらなくする以外の何物でもないわけで。

さすがに好きな時に好きなものを食べる

と言うわけにはいかないが

とにかく食べるときは食べたいものを

という当たり前の事をしていきたいなと。

 

今日は会社のバスケ部活動。

部活動という名のゆるふわエクササイズ。

程よき疲れの後の夕飯ラーメン。

 

なんとなくあっさりしたつけ麺が食べたい気分になったので

手仕事らぁめん八へ

食べ応えありありの特盛りの麺にさっぱりキリッとした付けダレがサイコーやんの図

 

思った通り美味

 

うまだお

 

魚粉ゴリゴリのつけ麺も好きだけれども

たまにはこんなのもアリだよね。

 

あっさりしたつけ麺食べたいと思ったときに

あそこの店だな

ってチョイスできるのは日頃食べ歩いているおかげかなと。

好きなもの食い続けるのも良いけど

去年のように一度食べたラーメン屋には行かない活動も悪くはないのな。

0PEOPLE