100ヤード以内を安定させた方がいいとは言われたけど結局人は飛ばしたいのさ

どーも、アイズです。

 

完璧に打ち方を掴んだと思いきや

数打後にはまた元に戻っていて

相変わらず不安定で不思議なスポーツだねゴルフは。

 

でも最近やるべき方向性がやっと見えたような。

実際思いっきりスライスしたときとか

どこがダメだったかわかるようになってきたような気がするし。

そのせいか

ドライバーはめっちゃ安定してきた今日この頃。

まぁコレもマボロシなのは知ってる。

 

ゴルフの打ち方がわかってきたような気がすると同時に

もしかして野球の打ち方も同じなのか?と。

同じように間違った振り方してたのかなオレ?って。

ヘッドの走らせ方っちゅーかなんちゅーか。

 

いろんな事がリンクして

ひとつ学べば

多岐に広がる感じイイネ。

 

人生の醍醐味かと。

0PEOPLE