花金

どーも、アイズです。

 

天気が良き夜。

当の然で走るしかないっしょ!

なぜかランニングのモチベーションがビンビコビンで。

 

使用アプリ:adidas running

 

今年2回目のrunで

目標と言うか基準と考えている5キロを30分というタイムにだいぶ近付くことができました。

途中のタイムは良いため

後はそれを最後まで維持できるスタミナがもうちょっとだけ戻れば。

新しいランニングシューズも欲しいなぁ

 

 

ランニングの前にはゴルフの打ちっぱなしへ。

最近ようやくダウンブローの感触がわかってきたようなわからないような。

感触を忘れないように時間があれば練習に行きたくなっちゃう。

 

ゴルフやってランニングやって。

スポーティーな花金を過ごしがちなのがオレだよ、アイズだよ。

 

0PEOPLE