かわいた~かーぜにふかれ~♪

どーもー、アイズなり~

 

アイズがひさしぶりにブクロに帰ってきたなりよ~

アイズがブクロでキングと呼ばれていたとかいないとかの時代と変わったような変わってないような池袋西口公園だよの図

とりあえずGボーイズ的な人は全く見受けられなかった。

 

 

久しぶりの池袋。

ガチのアイズの池袋の思い出と言えば約20年前に友人のライブを見にきたついでに、東口のマックでハンバーガー10個食いに挑戦したことくらいしか思い浮かばないのだけれども。

たぶんここがそのマックだと思われの図

 

よく考えたらこれで東京四天王制覇だな。

吉祥寺の前田さんのホーム井の頭公園

 

薬師寺さんの浅草といえば浅草寺

 

渋谷の鬼塚さんの時代にはなかった高層ビル

 

葛西さんの池袋のアイコン、サンシャイン

 

by ろくでなしblues

 

 

0PEOPLE