見た目って大事だよね

どーも、アイズです。

 

見た目って大事だよね。

何事においても。

 

ホントは今までは見た目なんかそこまで気にしていなかったんだ。

別に中身が良ければ良いじゃんって。

 

料理もそう。

 

良く彩りのために緑を、とか言って無理やり野菜を入れたりする必要なんてないじゃんって。

 

 

 

今日の夕飯。

 

ママがテレビを見て志麻さんの料理を作ってくれたんだけれども。

 

鶏肉の赤ワイン煮込みという名の料理らしいのだが、、、の図

 

最初見たとき何かわからず

正直、今までの人生で一番美味しくなさそうにみえた料理で。

まるで生の豚の臓物かなんかの様な色と見た目に

若干引き気味になり。

 

 

やっぱり見た目って大事なんだな、と。

改めて学べたこととともに

 

42年の人生の中で今更「人生で一番」を更新できたことは

これはある意味成長だなと

ポジティブに捕らえるのがオレだよアイズだよ。

0PEOPLE