初コースの結果

どーも、アイズです。

 

昨日、無事にゴルフコース童貞を卒業したアイズ。

ちなみに結果は

前半戦は77だったよの図

 

さすがに詳しく内容は覚えていないけれども。

自分で覚悟していたよりは意外とゴルフができていたな、と。

もっとOB連発するものだと思っていたけれども。

もちろん真っ直ぐは飛ばないけれどもそれなりに。

 

ランチで食べたステーキはうまだおの図

 

そして後半は

後半は71だったよの図

 

コースデビューの結果は

148

 

 

ランチ直後に乱れて心が折れかけるも

その後持ち直し

池越えのショートホールでボギー、ダブルボギーと

ちゃんとしたゴルフっぽいスコアを出すものの

結果は148。

コースデビュー平均を若干下回るくらい?

 

丸1日走り回って疲労感たっぷりだけれども

充実感もたっぷり

それでも十分楽しめましたよ。

 

 

丸1日楽しく過ごして料理は1万くらい。

設備やスタッフの充実感を考えると破格なお値段。

サイコーです。

 

誰か私をゴルフに連れてって

0PEOPLE