今日はRIZIN 1

どーも、アイズです。

 

今日はいよいよRIZIN 1です。

 

昨年末に日本格闘技の復活の狼煙としてはじまったRIZIN。

そのナンバーシリーズがいよいよ始まります。

 

 

、、、でも全然テンション上がりません。

 

 

やっぱWOWOWでのUFCの放送終了が痛い。

その影響で個人的に格闘技熱が冷めつつありますね。

 

 

ん~、、、いかんいかん。

数少ない趣味の一つである格闘技に興味を持てなくなるのは勿体無い。

 

 

とりあえず今日はヴァンダレイ・シウバもでるし!

(なぜかグラップリングルールだけど、、、)

 

ロシア軍団の今後も楽しみだし!

(全然名前覚えられる気がしないけど、、、)

 

 

、、とにかく視聴しよう!!

0PEOPLE