恋する火曜日のアップルクランブルチーズ

どーも、アイズです。

 

今更ながら食べました。

ドラマ「この恋あたためますか」のセブンイレブンとのコラボ商品?のスイーツだよの図

 

ドラマは最初は森七菜がイマイチなぁ~

なんて思っていたけれども

終わってみればまぁまぁ良かったんじゃないかと。

何より残念なのは

アイズが撮り貯めて全部見たのが正月休みの時。

物語のクライマックスのクリスマスでのキュンキュン感が正月ボケしたアイズの胸に刺さらなかったってハナシ。

まぁコレを自業自得といわずしてなんという。

 

やはり何事も

旬のものを見て

旬のものを食べる

のが一番かと。

 

そしてセブンと言ったら

セブンズボスラテが間違いないねの図

 

スイーツの甘さと

ちょっぴりほろ苦いラテが

ベストマッチ

 

このコンビだけで優雅な一時をすごせますわ。

0PEOPLE