2021ラーメンコレクション その1 赤しゃもじ桜木店 肉中華そば

どーも、アイズです。

 

去年は

同じラーメンは2度食べない

という公安9課のパズのようなポリシーで生活していましたが。

 

今年はそんなポリシーは捨て去ろうと。

 

そもそも大した目的もなく

○○しない

なんて目標を掲げるのは

短い人生をつまらなくする以外の何物でもないわけで。

さすがに好きな時に好きなものを食べる

と言うわけにはいかないが

とにかく食べるときは食べたいものを

という当たり前の事をしていきたいなと。

 

ということで

正月休みに食べた今年の1杯目のラーメンは

赤しゃもじ桜木店の肉中華そばの大盛りだよの図

 

シンプルなあっさりした味の中華そば。

自分で選んだ食べたいものだったが

やはりあっさり味の優しいラーメンは

アイズの馬鹿舌にはパンチ不足に感じてしまい

 

42歳をすぎても

もっと濃厚なヤツを求めがちなアイズであった。

0PEOPLE