来年の目標は ○○男子にオレはなる!

どーも、アイズです。

 

 

アイズの令和2年の目標と言えば~?

 

 

そうだね!

 

プロテインだね!

©パッション屋良

 

いや、料理男子にオレはなる!

だね。

 

結果ストウブ鍋を買って

アイズ的ベストバイオブザイヤーを獲得したといって良いストウブ鍋だよの図

 

週1程度で夕飯の一品を作ることはするようになりまして。

料理男子と呼ぶにはまだまだだね感はあるとはいえ

着実な一歩を踏み出したわけでありますが。

であるならば

令和3年の目標はどーするんだ?と

問われたならば

こう応えようと思っています。

 

手芸男子にオレはなる!

と。

 

手芸?裁縫?よくわからないけれども。

とりあえずテキトーな長袖Tシャツをパパっと七分袖にデキルレベルでよいのですが。

 

 

ってゆーかオレはどこを目指しているのだろうか、、、

0PEOPLE