2020年ラーメン屋めぐり その32 赤しゃもじ桜木店 濃厚肉中華そば

どーも、アイズです。

 

令和2年の密かなアイズの目標。

それは

 

同じラーメンは2度食わない

 

わりと保守的なアイズ。好きなラーメンは基本リピートしがち。

冒険はせずに、美味いと思ったらそればっかり。

でもそれじゃぁ見聞は広がらないな、と。

常にチャレンジ精神で生きることが令和2年のテーマ。

 

今日は比較的最近できたお店

赤しゃもじ 桜木店

 

今新潟で勢いのある角中グループのお店。

新発田のほうの赤しゃもじには行ったことあったけれども。

より近所にできたのだから行くっしょ!

 

とりあえず好みの濃厚そうなチャーシュー麺をオーダー

濃厚肉中華そばの大盛りだよの図

 

割と流行の濃厚魚介豚骨系のラーメン。

間違いないよね。

 

うまだお

 

次はベーシックな中華そばもいってみたいな。

 

 

ついでに角中グループと言えば売り出し中の唐揚げも

間違いようのないヤーツの図

 

ってゆーか夜9時過ぎに

濃厚ラーメン大盛りと唐揚げって

 

デブみたいじゃん。

 

 

 

デブだけれども。

0PEOPLE