GW last day

どーも、アイズです。

 

ついにゴールデンウィークも終わりを告げて

明日から通常時間で生活が再会されるわけですが

この12連休中に

やったことといえば

料理と筋トレ

ほぼほぼこれだけ

 

料理に関して

アイズでも

上沼恵美子のおしゃべりクッキングを楽しく見れるレベルになり

割とこのゴールデンウィークと言いますか

コロナ自粛期間に料理に手を出してる人も多かったようで

ちょうど今日の行列できる法律相談所の中で

MCの後藤さんが

オジさんは煮込むんですよ

 

なんて言ってましたが

全くその通りだと

 

母の日である本日も

さっと煮込み料理を

グチャグチャになってるけど先日テレビでロバート馬場ちゃんが紹介してた逆ロールキャベツを作ってみたよの図

 

もうちょっとガッツリ煮込みたかったけれども

まぁこれはコレでありだよね

 

料理をするようになったので

スーパーに行く機会も増えたわけで

そうなると必要となってくるのが

エコバッグ

 

別にレジ袋をもらってもいいのだけれども

ゴミをまとめるのに使うし

でもそこはやっぱりマナーとして

 

ということで

ペイズリー柄のトートバッグをエコバッグとして抱えてスーパーに入店してますの図

 

 

料理に励んだおかげかどうか

ゴールデンウィーク中に見事に2、3キロは太ったので

明日からまたちょいちょい夕飯抜かなきゃなと

 

0PEOPLE