もはやトレーニングではなくコレはリハビリ

どーも、アイズです。

 

とてもとても久しぶりの定時帰宅。

仕事は忙しいけれども無理矢理ひと息入れて。

ということで軽くひとり打ち上げで

くら寿司へ

やっぱハマチっしょの図

 

そして腹パンパンになったところで

家帰って

一旦寝てからの

ランニング~

 

体は疲れているけれども

走れるときには走りたくて。

やはりこれはニューシューズを買ったことも

大きいね。

 

使用アプリ:adidas running

 

約1ヶ月ぶりということもあり

最初から無理はしないつもりだったとはいえ

仕事が約1ヶ月もハードだったとはいえ

ひどい記録です。

 

3キロで心肺も股関節や膝も悲鳴を上げて

残り2キロはほぼウォーキング。

 

トレーニングと言うよりもリハビリに近い。

 

まぁこれから徐々にペースアップさせていきたいと思います。

0PEOPLE