謎多き繊細なスポーツ

どーも、アイズです。

 

割と最近ゴルフにはまっていて。

平日の夕方はほぼほぼ満卓と言っていいゴルフ練習場も

さすがに22時を過ぎたあたりから空きはじめ

狙うならこのくらいの時間かと。

 

 

コツをつかんだかと思えば

次の瞬間には全く飛ばなくなったり

諦めかけた頃に

バカバカベストショットが出たりと

謎多き繊細なスポーツ

それがゴルフである、と。

 

もうドライバーでスライスすることは無いな

なんて思ってたらアイアンがしぬほどスライスし始めて

最終的には当たらなくなったり

アイアンでしっかり打てるようになったなと思った途端に

ドライバーが言うことをきかなくなったり

 

とか言いながらも

実際コースに出てみれば

一番足を引っ張るのがパターだったり

 

まぁ今んとこ楽しいからオールオッケーですわ

0PEOPLE