沈黙のイヤホン

どーも、アイズです。

 

最近は夜風が気持ちよく感じ

そろそろランニングを再開しようかと

モチベーション高め。

 

ランニングのモチベーションが高まった理由の一つが

画像引用:マルケスのインスタ

 

バイクに乗ったら世界一速い男がケガしてリハビリ中のランニングの記録?

めっちゃ速くない?

バイク乗りと言ってもやはりスーパーアスリートには変わりはないのか。

 

オレはマルケスにバイクで勝てないのはもちろん

駆けっこでも勝てないのか、と。

 

自力での走力ぐらいは勝ちたいな、と。

 

そう思ってランニングしようと思ったわけですが

 

オレの意気込みとは逆に片方沈黙を続けるイヤホンだよの図

 

ランニング時に使用するイヤホンの片方の調子が悪い。

電源入らないし、充電できないし。

さすがに片耳は厳しいな、と。

 

ということで

イヤホン買い替え決定。

 

買うまでランニングはお預け。

 

いや無音で走ればいーじゃん

ってツッコミは野暮だぜ

 

0PEOPLE