マルさまぁ~ず復活!?

どーも、アイズです。

 

思えば今年の4月。

大好きだったざっくりハイタッチがyoutubeでほぼほぼ復活しーの。

毎週の更新がとても楽しみな幸せな日々を送っていたところ

 

今度は

 

大好きでDVDを最近見返した

マルさまぁ~ずのスタッフが集結した?さまぁ~ずのyoutubeチャンネルが!

もうフットとかメインMC級の芸人になっちゃってこんなことはしなくなったかと思いきや。

 

バナナマンやブラマヨ、有吉とかで

もう一度

後藤ハイ&ローとか

ちゃうねんからストラックアウトとか

インスタント女王様とか

伝説的な企画の復活求む。

 

変に地上波とかになっちゃうとコンプラが厳しかったり

打ち切りになっちゃったりしちゃうから

そういう意味では

youtubeで芸人自信が本当に面白いこと楽しいことを

やってくれるチャンネルが増えてくれることは大歓迎。

 

かまいたちもyoutuber的なチャンネルじゃなくて

普通にロケものをやって欲しいなぁ。

 

できればそんなバカナマンのパシフィックヒムとかもyoutubeで復活してくれると

最高なんですけど。

 

 

0PEOPLE