バズーカの様な弾道を放ちたい

どーも、アイズです。

 

最近ハマり気味のゴルフ。

ちょっと打ちっぱなしで練習して。

家帰ってネットで予習復習。

それをイメージしながら

打ちっぱなしで練習して。

の繰り返し。

 

根暗なアイズにはちょうど良き暇つぶし。

 

とりあえず動画を見やすいようにインスタのアカウント作ってみたよの図

 

カメラの画角が悪すぎるのは

恥ずかしいから自分の靴にスマホ突っ込んで

セルフ盗撮のようにしてとっているから。

この程度のスイングで

なにをスイングチェックしとんねん

と思われるのが恥ずかしくて。

 

気持ちよーくマン振りして

気持ちよーくボールが飛んでいくようになりたい。

 

ちゃんとしたレッスンプロに教わるのが一番なのだろうけど

ってゆーかお前誰やねん

的な気持ちになるのも予想される

天邪鬼なところがあるのがオレだよ、アイズだよ。

0PEOPLE