GUMI

どーも、アイズです。

 

女子ってグミが好きですよね?

でもアイズにはグミの魅力がわからない。

グミ好きの男子ってあまり聞かない気がする。

おじさんなら尚更。

 

大昔、バイトの休憩中に同僚の女子に

「グミ食べます?」

って差し出されたけど、グミの魅力を理解していないアイズは

「グミって笑」

ってなチョーシで鼻で笑ったら、軽く女子に泣かれた思い出があります。

 

そもそもグミを食べるタイミングがわからない。

 

お腹空いたとき?

いや、もっと腹にたまるもん食いてーし。

甘いもの口にしたいとき?

いや、チョコ食いたいし。ってゆーかグミが甘いとも限らねーし。

 

そもそもグミの厄介なところは

一粒一粒食べるのに、ちょっと時間使うし、アゴ使うし。

でもガムほど時間かからないし。アゴ使わねーし。

だからといって一粒一粒小分けにされてるわけでもねーし。

 

なんてブツブツ言いながらも

結局目玉焼き風のグミを頬張るヒゲおじさんの図

0PEOPLE