RIZIN 2017 7.30

どーも、アイズです。

 

今日は昼間っからビールとチョコチップを両手に格闘技観戦。

全体的にそこまで熱い大会ではなかった気がするけど、やっぱ強いヤツは強い。

 

那須川天心。

まだ十代の天才。ムエタイの現役チャンプをKOしちゃう化け物。今日も圧倒的なKO勝利。どこまで行くんだろ。ボクシングやって世界進出なんてのもありなんじゃね?

 

堀口恭司。

UFCのランカーを捨てて日本格闘技に戻ってきた男。所英男に完勝。まだ26歳。頑張ってデメトリアス・ジョンソン追っかけてもいー気がするけど、日本を盛り上げてくれるんだからアリガタイ。

 

アミール・アリアックバリ。

グレコローマンの世界チャンプ。パワーは当然ハンパない。しかも今日はコンパクトなパンチを連打してて、パンチの技術の格段の向上が見られた。ミルコに勝ってたらRIZINの名実共にメインファイターなんだろうけど。ってか地上波でやった?

 

 

地上波でやるからPPVを購入する必要は無いけど、日本格闘技を応援する気持ちを込めて、PPV購入しての生観戦。

もっと盛り上がってほしいなぁ~

0PEOPLE