2020年ラーメン屋めぐり その11 極濃湯麺 フタツメ 白根大通店

どーも、アイズです。

 

本日は朝から雨模様。

朝から下水掃除の予定だったが中止かなと。

続いて野球の監督から練習試合も雨で中止とゆー連絡が、来たものの10分後にやっぱりやる、と。

その10分間に二度寝の熟睡モードに入っていたアイズが目を覚ましたのが試合開始の時間。

最低限の野球道具をカバンに詰め込んで味方野球場までダッシュダッシュ。

遅刻した身として黙ってゲームを見守るアイズの図

 

やっぱり野球は、スポーツは見るよりヤルですね。

 

 

そんなこんなでお昼の時間。

せっかく味方、白根に来たので

以前行って行列ができていたので諦めた

極濃湯麺 フタツメ

に。

初来店。

久しぶりにギョーレツのできるラーメン屋に来たな。

 

とりあえずベーシックっぽい濃厚タンメンを。

濃厚タンメン大盛とカレー&唐揚げだよの図

 

食べた

 

 

美味ぇーなコレ!

 

ギョーレツも納得の味。

 

野菜多めのラーメンってあまり納得してないんだけど

コレはありだね~

それでも普通にシンプルなラーメンだけを堪能もしてみたい。

 

一品料理も豊富なので駅前とかにあってくれれば

ビール飲みながらもっとお店を堪能できるのにな~

0PEOPLE