アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

すぐどこか痛くなりがち

 

一生懸命ランニングして

やっとこさランニングの楽しさがわかってきたかな?って思いつつあった最近

目標タイムも安定して出るようになってもうちょっと速くもうちょっと速くと気持ちが高ぶりつつあった最近

朝起きると

 

足が痛い、、、

 

階段を1段ずつしか降りられない。

時間が経てばまぁまぁ動けるのだけれども。

 

ちょっと気合い入れて筋トレするとすぐ肘痛くなるし

ちょっと気合い入れて走ると足痛くなるし

 

アイズって以外と虚弱体質なんだよね

こーみえて虚弱体質なんですの図

0PEOPLE