大晦日イヴ雑記

どーも、アイズです。

 

今日は1日中 on the 布団life。

 

朝飯食うついでに起きて、久しぶりにマイバイクのチェック

 

・・・

沈黙の鉄の塊と化すマイバイク。

セルが回らずエンジンが掛かりません。

あわててバッテリーの充電機を発注してみる。

充電で復活してくれるといいんだけど。

 

昼ごろからはUFC鑑賞。

相変わらずのJJことジョン・ジョーンズの強さに脱帽。

1、2ラウンドは慎重だなぁと思ってたけど3ラウンドにテイクダウンしたと思ったら、

そのままあっさりフィニッシュまで。盤石。

現状のシェイプをキープしたままでもヘビー級のコーミエも食えるのでは?ってくらい。

何も問題を起こさなければ間違いなく殿堂入りのファイターだけに勿体無い。

オレにあの能力をくれんかね?

 

来年はオレも少しでもJJに近づけるように頑張ろう!

と、布団の上で誓うアイズであった。。。

0PEOPLE