今さら?今から呪術廻戦

どーも、アイズです。

 

アニメの呪術廻戦を見終えたのは結構前の話。

そしてジャンプで呪術廻戦を読み始めたのは結構最近の話。

ん?

つまりその間がガッツリ空いているわけで。

 

とはいえ

YouTubeのまとめや考察動画でそのあたりはちょいちょい補完してるけれども

なんならもうちょっと待てばアニメが始まるのだろうけど

やっぱり待ちきれないのがオレだよ、アイズだよ。

結局買っちゃったよねの図

 

序盤はアニメで見ているのでとりあえず省略して

アニメの続きから見られる8巻から。

でも7巻の釘崎の活躍も見直したかったと若干後悔もまぁいいや、と。

 

せっかくのゴールデンウィークだから

断捨離でもして溢れかえった漫画本やら何やら処分しようかとも思っていたけれども

また増えてしまったぜ~

0PEOPLE