信州そば処 小木曽製粉所

どーも、アイズです。

 

コロナとはあまり関係なく

こんな時代に新しいパチンコ屋がグランドオープン。

ミッド・ガーデン堀之内店

久しぶりでワクワクする感覚はあるけど

別に打たなくてもいいか、とスルーしていたけれども。

本日ブラリと立ち寄りまして。

 

みなさんお行儀よくしっかりとマスクしていて

マスクも金もなかったアイズは何もしないで眺めただけで出てきたわけですけど。

 

本当の目的は併設されている蕎麦屋さんにいきたかったの

信州そば処 小木曽製粉所さんだよの図

 

柔術道場に行く前の腹ごしらえとして

選んだメニューは

ざるそば大盛だよの図

大盛だけど

お値段は一緒の500円だよの図

 

食べた

 

 

まぁまぁ美味い

普通に蕎麦が食いたいときにはアリだよね。

でもやっぱりこーゆーお手頃な蕎麦屋では温かい蕎麦を食ったほうが良い気がするのはアイズのワガママか。

 

食後に立体駐車場から見た夕日がきれいで

 

 

 

それにしても新しいパチンコ屋に興味津々。

といっても打ちたいのはGODの凱旋くらいだから

店とか設定とかあまり関係ないのだけれども。

 

0PEOPLE