オレの流儀2020 あんた甘党?オレはアンダーアーマー党

どーも、アイズです。

 

アイズの流儀といえばコチラ

オレの流儀2017

靴下はナイキで揃えがち

 

こうしておくことで

片方に穴が開いても問題なく別の組み合わせができるし

何より迷わない

まぁファッション的にはどーなんだ?

ってハナシは置いといて

 

ただ最近チラホラ穴あきが目立ち始めたので

思い切って買い換えを

今回はアンダーアーマーにしてみましたの図

 

去年まではアンダーアーマーの靴下は3足で1500円くらい。

それが最近3足で1000円に。

 

 

履いてみた

アンダーアーマーの靴下with散らかったスネ毛の図

 

ギリギリくるぶしが隠れるくらいの丈。

本音を言えばもうちょっと、もう3センチくらい長めの方が好みなのだけれども。

 

まぁハイカットの靴とか履かなければ

そこまで気にもなるまい

0PEOPLE