記録更新は避けたい

どーも、アイズです。

 

相変わらず腰が痛くなったり、良くなったりの繰り返し。

このままだと正月休みは食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返しになる予感ビンビン。

まぁそのほうが無駄にお金を使うことなく平穏な日々を送れる気もするけれども。

でも、やっぱそれじゃ30代最後の一年のスタートは寂しすぎる。

過去最高体重の記録更新は避けたいじゃん?

 

ってことで

リハビリ気分で腹筋ローラー

いや、腰痛いけど。。。

まぁどーせ座ってるだけでも痛いんだけどさ。

 

 

まずは、ひたすらできる限り頑張りますわ。そーすりゃいずれ己に勝つさ。

 

そーいえばオレ、アプリ使って筋トレしてなかったっけ?

って過去の話。今はやってはない。オレにはきっと合わない。

 

たぶん。

 

マイペースでやりたいの。

ってわがままな結果のワガママボディだろぅが、ってそーゆー話。

0PEOPLE