オレの物欲もてあそぶやん案件

どーも、アイズです。

 

アイズ所有のパソコンはもう20年選手に近づきつつあるので

買い替えを検討中なのでありますが

基本的にネットの閲覧と動画視聴ぐらいにしか使っていないことを考えると

パソコンの必要性はなく

タブレットでいいのでは?と思う今日この頃

 

なんとなく狙いは

画像引用:https://www.amazon.co.jp/dp/B0826FMYNK/ref=cm_sw_r_apa_i_dm8XEb44S249R

 

店頭で見て気になって

単体で自立するし、コンパクトながらちゃんとしたスピーカーも付いてるし。

スマホもAndroidなので操作も問題なさそうな。

 

ただ

やっぱり気になるipad

apple製品はほとんど使ったこと無いから不安がいっぱいだけれども

 

なんかカッコイイぢゃん?

 

カッコイイから、アクセサリもいっぱいあるから

ipad自体も高いのにアクセサリあれこれ買ったら

結局パソコン買うのと変わらないような金額になるような。

 

オレの物欲もてあそぶやん

0PEOPLE