マジで良かったぜラップあって

どーも、アイズです。

 

ちょうどゴールデンウィークの時期に

9sariグループ代表の漢a.k.a.GAMIが大麻やら覚醒剤やらで逮捕され

ちょうど発売を控えていたKOK2019のDVDの発売日がやっと決まってドキドキしてたことが

本当にちゃんと発売されるのかという別のドキドキに変わっていたけれども

無事発売されたようなので

Amazonにて注文

無事に届きました

2019年のMCバトルのチャンピオンたちが一堂に会する大会だよの図

 

優勝者とか最低限の結果は知っていたけれども

細かい内容はいっさい頭に入っていなかったので

とても楽しめた

 

普通のアーティストのライブDVDとかは買わないけれども

何故かMCバトルは見入ってしまう

やっぱりアイズは「バトル」という形式が好きなんだなぁ

 

 

ちなみにタイトルは前回のKOK2018で一番刺さった呂布カルマのパンチライン

0PEOPLE