頭蓋骨小さい系

どーも、アイズです。

 

いろいろと話題になっていたのは知っていたのですが

と言うか話題だったのはアニメだったような気がしたのですが

なんとなく目に入ってきた実写版の

映像研には手を出すな

 

1話2話くらいしか見なかったのだけれども

正直、乃木坂~ってほとんど誰がだれかは知らないけれども

斎藤飛鳥なんて頭蓋骨が小さい女って認識しかなかったけれども

 

結構よかった

 

 

一番気持ちがもてあそばれたのは

斎藤飛鳥の可愛らしさ

 

ではなく

 

斎藤飛鳥の背負ってたリュック

 

画像引用:https://drama-tv-fashion.com/eizoukenniwatewodasuna-saitoasuka/

 

ゴリゴリの迷彩リュックなのだけれども

やっぱり頭蓋骨の小さい女が背負ってるだけで

メチャクチャ魅力的に映る訳で

 

 

オレの物欲もてあそぶやん

 

って

 

 

でもさ

 

 

 

こんな後頭部した男が背負っていたら

 

ただのガチ系じゃん

 

としか思われないのではないかしらん

 

 

 

オレも頭蓋骨小さくなりたい

0PEOPLE