マスクライフ

どーも、アイズです。

 

会社でまとめて注文したマスクが届きました。

無ければ着けいけれども

有るのならば付けましょうと。

 

普段マスクを着けなれない身としては

鬱陶しくて仕方がない。

 

耳は痛いし。

呼吸は苦しいし。

 

呼吸がしにくいのは構造上仕方ないにしても

耳が痛いのは許せない。

 

やっぱりこっちのほうがベターなんじゃないかと。

薄手のネックウォーマーをマスク代わりにの図

 

間違いなくこっちのほうが快適。

特に最近は昼間はともかく朝晩はまだ若干肌寒いし。

 

ただやっぱり若干人の目を気にしてしまうのだけれども。

 

やっぱり普通のマスクに慣れようか。

この息苦しさに慣れれば

外した時に何パーセントか心肺機能がアップしてるのではないかと。

そう思えば

コロナ対策とトレーニングが両立できるよね。

0PEOPLE