幸せとは?

どーも、アイズです。

 

コナー・マクレガーがUFCから、総合格闘技からの引退を表明しました。

最近は、ハリル・ヌルマゴメドフに負けちゃったもんだから絶対王者感は薄れたものの、UFCで圧倒的な強さで2階級同時制覇したり、メイウェザーとのドリームマッチを実現させたり、間違いなく格闘技界の中心にいたはずなのに。

で、引退した途端に暴行容疑だ何だの話が出てくるし。

 

人生ってむずかしいね。

 

何百億と稼いでも幸せにはなれないらしい。

 

まぁそもそもなにが幸せかは人それぞれだからわからないけれども。

 

もしかしたら、マクレガーもド派手で良くも悪くも注目される生活が幸せなのかもしれないし。

 

いずれにしても生きてく上で高いモチベーションが必要な人って大変だな、と思う。

 

みんなオレみたいに、

毎日、いまだに、駐車場に真っ直ぐど真ん中に駐車できると笑顔になっちゃうくらいのハードル低めの幸福感を持ったら、もうちょっと人生楽になるよ、ってアドバイス送りたい。

0PEOPLE