ティゴラのプロテイン

どーも、アイズです。

 

 

アイズの休日のお買い物と言えば~?

 

そうだね!

 

プロテインだね!!

 

そうだよ!

プロテインだよ!!

新たに1キロのプロテイン購入の図

 

最近、夕飯抜きダイエットが定着しつつあるアイズ。

夕飯を抜くとはいえタンパク質は摂取しなければと。

 

今までウィダー、サバス、DNSといろんなメーカーのプロテインを渡り歩いてきたアイズ。

今回はティゴラのプロテインにしてみた。

ティゴラと言えばスポーツデポ、アルペングループのオリジナルブランド。

他よりも1000円くらい安いコストパフォーマンスの良さ。

基本的にタンパク質の含有量やなんだはそれほど気にしならないので。

味は今まで全部チョコレート、ココア味だったので今回も当然チョコレート味をチョイス。

 

飲んだ。

 

今までのは普通にココア飲料のような味。

今回のはちょっと違うか?

若干人工的な甘さを感じるような感じないような。

 

まぁふつうに飲める。

特にこだわりはないからイイか。

0PEOPLE