アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

すぐに心折れがち

 

仕事が忙しい季節に入り

家に帰ってもすぐに寝るだけなので

夕飯抜きダイエットが苦もなくできるのはいいのだけれども

疲れきって

少しお腹も減った状態で

体重計に乗っても

減ってるような減ってないような。。。

体感的には1キロは落ちてるんじゃないかと

意気揚々と挑むも

500グラム減とか。

逆にちょっと夕飯食おうものならばすぐにリバウンドしてしまうんじゃないかと。

恐怖感。

ちょっと心が折れそうなワタシ。

 

まぁ1日500グラム減ならば

1週間で2、3キロは落ちる計算なので

すごいといえばすごいけれども。

 

 

※BAD HOPのPV、YOUTUBEに戻ってるやん

 

0PEOPLE