アイズの白歴史

どーも、アイズです。

 

DSC_0258~01~02

今ではこんな面して飲み会でも隅っこで黙ってるのが定番のアイズですが、

実は小中学の頃くらいまでは痩せてて良く喋る男の子だったのですよ。

体調悪くて休んだ次の日は先生に「昨日はアイズがいなくて静かだったわ」なんて言われる程の。

 

 

昨日の同窓会で聞かされた記憶の片隅に封印されてたアイズの話。

お前って、給食の時間に牛乳を飲んでる女の子にちょっかいを出して笑わせて牛乳を吹きださせてたよね、って。。。

 

 

 

、、、女子に囲まれたランチタイムを一言も発せず黙々と過ごしている現在からは自分でも想像できないけれども。

 

 

0PEOPLE