アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを、てちが元気な欅坂46のサイレントマジョリティーにのせて。

 

人が溢れた交差点で あるある言いたい

似たような服を着て あるある言いたい

群れの中に紛れるように あるある言いたい

誰かと違うことの あるある言いたい

 

先行く人が振り返り 列を乱すなと

あるある言うけど その目は死んでいる

 

アイズはアイズらしく生きてく自由があるんだ

大人たちに支配されるな

初めからそう諦めてしまったら

アイズあるあるを早く言いたい

夢を見ることは時には孤独にもなるよ

アイズあるあるを早く言いたい

この世界は群れていても始まらない

アイズあるあるを今から言うよ~

 

パルメジャーノチーズ使いがち

 

いわゆる粉チーズ。

最近料理男子になるべく休みの日には料理しがちなアイズ。

とりあえずパスタを重点的に攻めてるのですが、

パスタをレシピ通りに作ろうと思うとパルメジャーノチーズを結構使う。

普通にスーパーで売ってる奴だと80グラムで350円ちょっとする。

一回で30、40グラム使うことがザラなんであっとゆー間に無くなっちゃう。

 

ってことでデッケェー奴を買ってみた。

ジュースの350ミリリットル缶くらいの大きさだよの図

 

業務スーパーにて。

227グラムで500円くらいなり。

お得!

0PEOPLE