アイズトレーニングあるある

どーも、アイズです。

 

最近ダイエット意識高めなアイズ。

と言っても、いつもはカップラーメン+おにぎり2個の昼飯をカップラーメン+おにぎり1個に我慢する程度ですが。

そんな高めの意識は当然エクササイズのほうにも影響があるわけで。

ってことでちょっとした晴れ間を見つけてランニング~

だいぶゆっくりなペースだったけど歩くことなく5キロを完走したんだの図

 

果たしていつぶりのランニングか?

と思ったけれど、ちゃんと記録しとけばすぐわかる。

走り初め

前に走ったのは約1ヶ月前。

1月2日の話。

 

月のはじめにやる気出しがち

 

典型的アイズあるある、ですな。

ってゆーかダメなヤツあるある、かな。

 

まぁ続けられればいーんです。

0PEOPLE