オレの物欲もてあそぶやん案件

どーも、アイズです。

 

今年の新潟市の天候は雪こそ積もらないものの、なかなか晴れ間を探すことが大変で、

なかなかバイクに乗る機会がないのですが。

乗らないのに不思議と物欲だけはフツフツと湧き上がってくるものでして。

 

今、バイク関係で欲しいのはヘルメット。

 

アイズの現在のヘルメットは

BELLのローグヘルメットにボレーのタクティカルゴーグルの組み合わせがお気に入りなんだよの図

 

デザイン的にはとても気に入ってるのだけれどもの図

 

唯一の難点は、脱着が若干面倒くさいこと。

1回口もとのマスクを外して脱いだり被ったりしなければいけないのよ。

 

そこで今欲しいヘルメットは

SHOEIのEXーZEROだよの図

 

スポッと脱着できそうだし、シールドもついてるし。

 

アイズ好みのネオクラシックな感じでイイネ。

 

ひとつだけ不安なのは

鼻がガッツリ出てるから、夏場とか鼻を思いっきり日焼けしそうなトコだよねの図

 

でもやっぱりカッコイイなぁ

 

 

オレの物欲もてあそぶやん

 

 

画像引用:https://www.shoei.com/products/helmet/fullface/ex-zero/

 

0PEOPLE