ペペロンチーノ王にオレはなる

どーも、アイズです。

 

アイズが目指しているものと言えば~?

 

そうだね!

プロテインだね!!

Ⓒパッション屋良

 

美味しいペペロンチーノをサクッと作れる男になりたいんですけれども。

 

というわけで本日は研究と夕食を兼ねて

セブンイレブンのソースを試しに食ってみた。

パスタに和えるだけのお手軽ペペロンチーノだよの図

 

食べた

 

辛みは十分だがパンチは弱めで好みの感じではないな。

まぁアイズのパスタの量が多くソースとの比率が悪い説もあるけれども。

もうちょっとニンニクがガツンと来てくれると

ありがたいんですけれども。

それでもお手軽価格なのは魅力よな。簡単だし。安いし。

これをベースにちょい足し、ってのが基本なのかな。

あとのせでニンニクとかベーコンとかを。

 

 

まだまだペペロンチーノ王の道は遠い

 

 

 

0PEOPLE