なんだかんだ言ってキムタクってカッコイい

どーも、アイズです。

昔からクセなんですよね。

ホントに美味しいものを食べるとつい天を仰いでしまうんですよ。

素直に美味しいってコメントもなかなか出ず。

 

なんてハズはなく

 

今頃、キムタクのドラマ

グランメゾン東京をやっと見終わったわけで。

当然、影響を受けやすいピュアな一面のあるアイズにしてみれば、料理人に憧れるわけで。

そんなこんなで今年は料理男子になることなんて目標を掲げつつも。

基本的にぎりぎりハヤシライスよりの甘いカレーライスが大好きな馬鹿舌なアイズに、

高級チョコレートよりもアルファベットチョコレートのほうが大好きなアイズに、

ホントに美味しいものが作れるものかと疑問は尽きないのだけれども。

そう考えるならば、

今年は料理人になることよりも先に、美味しいものを食べ歩くことを目標にしたほうが言いような気もしてきたりして。

でもそれを1人でやるのは寂しいから、マッチングアプリを登録しようと思ったり思わなかったり。

 

そんな悩みを抱えながら更けていく令和2年の夜。

0PEOPLE