買っちゃった

どーも、アイズです。

 

秘宝伝でそこそこ勝たせていただいたので、勢いで買っちゃいましたよ。

アウトドア用のイス。

 

ちなみに前から買おうと思ってたのがモンベルで売ってるヘリノックスのキャンプチェア。

 

Screenshot_2016-01-24-10-18-02~01

しかし、色がなぁ~地味なぁ~って思って買うのを悩んでいたんですが、久しぶりにネットで調べてみたら、、、

 

 

 

 

 

キターーー!!

 

 

Screenshot_2016-03-20-22-09-46~01~01

 

キャンプチェア カモ柄

 

ソッコー買いに行きました(通販とか好きじゃない)

っつーかカモ柄にしただけで、結構お値段あがるのね、、 汗

勢いに任せてたんで値段まで考えてなかったけど。。

 

 

 

とりあえず部屋で座ったり、組み立てたり、バラしたりしながら使う機会を待つとします。

 

 

0PEOPLE