プロボーズ♡

どーも、アイズです。

 

ボーズな。

 

 

今日は会社の一足早い、令和最初のクリスマス会。

心がウキウキウォッチンなのはそのためだけでなく。

BONUSをゲトったからでありまして。

もちろん昨今流行りの疑似BONUSではなく。

リアルがちBONUSなので150枚は軽く超える訳で。

 

そうなるとかねてからの物欲もてあそぶやん案件に取り掛かるわけで。

Panasonic ER-GP80-K リニアバリカン

画像引用:amazon

 

プロ仕様のバリカン。リニアバリカンだかんね。

こちらをソッコーポチるってゆー。

 

ホントはクリスマス会の景品としてこのプロ仕様のバリカンがあれば

ワンチャンそれに賭けるのだけれども。

ビンゴの景品としてバリカンが当たる、ってそれ何ハラ?ってなチョーシなわけで夢物語。

 

ちなみに今年のビンゴの景品の中のアイズの狙いは

ipad

 

 

オレくらいビジネスに精通してると分かっちゃうんだよね、未来が。

 

これからはやっぱネットの時代だよ。ITの時代だよ。

 

きっと来るよ。

 

IT革命が

 

0PEOPLE