令和3年の目標

どーも、アイズです。

 

令和元年もあと1カ月で終わりを迎えます。

平成最後のアイズと、令和最初のアイズ。

正直そこまでの変化は見られない気がしますけれど。

それがいいか悪いかは別にして。

 

やっぱり人間はなにか目標をもって生きなくてはなと思う訳であります。

スキー、スノボ、バイクなどなど。

見ている方向に向かっていくというのが人間の基本構造なのですから。

 

ということでアイズの令和3年の目標は

大吾落ち

をマスターすること

サイコーじゃん。

 

幸いなことに新潟シティーは海に面してるし。

テトラ多めなのが若干気にはなるとはいえ。

 

ただ時と場所、落ち方を選ばないとただの通報案件で終わっちゃいそうだけれども。

フィクションの世界じゃないとメッチャ怒られそう。

 

 

そしてそれ以前にマスターしなければいけない

着衣水泳

これをちゃんとできれば水難事故にも多少は対応できるし。

これが令和2年の目標かな。

 

危機管理能力を身につけつつお笑いも手に入れようとする

欲張りなヤツこそがオレだよ、アイズだよ。

 

0PEOPLE