アイズ イン ワンダーランド

どーも、アイズです。

 

最近の世の中は便利な物で。

 

スマートフォンひとつで車のナビ代わりにもなってくれます。

 

なので知らない土地でも気軽に行くことができるものですが。

 

訳のわからない道に案内されることもたまにあって。

 

でも意外とそれがクセになったりするわけで。

 

 

たとえば新潟市から長岡市まで行くような時は。

普通に8号を真っすぐ行けば着くようなものを。

ナビをオンにすると。

渋滞の絡みなのかなんなのか。

いきなり8号から右折されたりなんかさせられて。

わけわからない住宅街を通らされたり。

どこ連れてかれちゃうのー?みたいな。

でも逆に考えると

さながら

アイズ イン ワンダーランド

なんていうようなドキドキ感を感じたりなんかしたり。

 

日常を非日常にかえてくれることもある訳です。

 

 

その感じが結構クセになったりして。

0PEOPLE