ようやく季節が追い付いてきた

どーも、アイズです。

 

最近、朝はめっきり寒くなり。

もはや真冬かと錯覚するレヴェル。

でもオレは

4か月も前からこの季節を待っていた。

冬支度

 

ずっとクローゼットの奥にしまい込み、

出番を待つこと4カ月。

満を持しての登場。

頭も耳もそして首元もぬくぬくだよの図

 

4か月経って良い買い物したと実感。

 

さすがに露出してる顔面は寒風が吹きすさぶと冷たいので、

冬本番はネックウォーマーで顔面までカバーしようかなと。

 

 

そーいえばこの前ノースフェイスで、同じ感じの帽子が出てるのを発見してしまったけど。

物欲もてあそぶやん

と思ったけれども。

画像引用:ノースフェイス公式

 

値段が倍以上だったし。

ニューエラのほうがストリート感満載でお気に入りなんで。

 

といいつつ、、、

やっぱり、、、

オレの物欲もてあそぶやん

0PEOPLE