本日の柔術日記はお休みです

どーも、アイズです。

 

今日は月曜日。

本来ならば、いつものルーティンならば柔術道場へ行く日。

 

でも今日は体が重い。

 

なぜだろう。

 

 

そういえば先週。

久しぶりに、激チャリした。自転車を激しく全速力で漕いだ。

そしてその夜から、すこぶる喉が痛い。

そしてなんか鼻水もでる。

 

喉が痛くて鼻水出るな~

としか思ってなかったけど、

ママに

「風邪引いたの?」

て聞かれてハッとした。

 

頭の中にその選択肢が無かった。

 

夏と言われるこの時期に普通に風邪をひくなんてことがあるとは思ってなかった。

 

そう思いはじめたら体のだるさが増した気がして。

日曜日は寝たきり生活。

別に熱が出たとか、寒気がするとかではなく。

クーラーのしっかり効いた部屋で寝たきり生活。

ただひたすらに。

だって外は暑いじゃん。

 

 

結果、体が重い。

 

 

結論。

 

週末寝すぎて体が重い。。。。

クーラーの効いた部屋で快適に寝すぎ。

これも現代的夏バテか。

 

 

 

で?なんの話だっけ?

 

 

0PEOPLE