あの人みたいになりたくて

どーも、アイズです。

 

秋も終盤に向かい。

昼間でも結構寒かったり寒くなかったり。

 

寒くなることは悪いことばかりでなく。

重ね着ができたりとファッションなんかは考えたり買ったりと楽しい季節でありまして。

 

毎年のことではありますが。

今年もまた革ジャン欲しい欲はまだまだ収まらず。

収まらないのはまだ持っていないからではあるのだけれども。

すぐに買えるほど蓄えもなく。

結局欲は収まらないまま年を越しそうです。

 

そして妄想の中では。

上は革ジャン。

ということは下は?

 

そう

 

チノパン。

 

「若者のすべて」のキムタクスタイルが理想だよの図

 

ホントはチノパン買おうと思ったけれども。

やっぱり革ジャンが先かな等と無駄に考え。

買うのを躊躇し。

 

結局買ったのは

キムタクが正月の番組で着てたporkchopgaragesupplyというブランドのロンTだよの図

 

キムタクが着てたのはコーチジャケットだったけれども。

同じブランドってことで1ミリくらいはちかづけたのではないか、と。

 

しかし「若者のすべて」のキムタクかっけーな。

ハイライト吸おーかな。

 

0PEOPLE