秋といったらお蕎麦でしょーが!

どーも、アイズです。

 

今日はまぁまぁいい天気。

スッキリとした晴れとは言えないけれど。

ブラっとお出掛けするには問題なさそう。

と言うことで

ルッツラゴー!

 

まずは定番の

あぶらげで有名な道の駅とちおだよの図

 

やっぱりバイク乗りでいっぱい。

道中もいっぱいすれ違ったし。

 

その後290を南下しーの、

魚沼方面へ抜けーの、

たどり着いたのは

そば屋長森

だよの図

 

今日は日曜日。3連休の真ん中。当然人で溢れてます。

名前を記入し待つこと、、、

1時間半

独りで待つのはツラたん。

 

そして頂きました

天せいろ大盛&玉子焼きの図

 

うまだお

やっぱり蕎麦って美味しいね~

 

その後テンションも上がり別の有名蕎麦屋へ。

蕎麦屋をはしご。

ここでもガッツリ行列。

待合の用紙に名前を記入し、待つこと1時間。。。

 

呼ばれず

 

後から来た人は呼ばれてるんですけど~

オレの書き方が悪かったのか?

 

今さら書き直すのもなんだし。。。

そもそも蕎麦は食ったんだよなぁ。。。

 

 

黙ってお店を後にするアイズ。

 

I’ll  be  back!

 

そば屋長森

http://www.uonuma-no-sato.jp/facility/sobaya

0PEOPLE