快挙達成!!

どーも、アイズです。

 

ラグビーW杯日本代表やりましたね!

 

終わってみればめっちゃ強かったスコットランド代表。

後半の最初に日本代表が追加のトライを決めて圧勝ムード漂う中からの

スコットランドの怒涛の反撃。

そしてそれを凌いで凌いで凌いで凌ぎ切った日本代表。

あんなブチ切れた目をした屈強なガイコクジンに立ち向かうだけでもスゴいのに。

キッチリと結果を出した戦士たちにガチリスペクトを。

 

そんな日本代表の裏でもひとつの快挙が。

 

 

アイズの宅飲みでのビール飲んだ量新記録達成

 

 

基本的に家では美味しく感じないビール。

飲んだとしても1本飲めばもういらない感じに。

それが今日の日本代表の前半のミラクルプレー連発のトライに乗せられて

前半40分だけで3本を完飲。

 

まぁ後半はハラハラドキドキの展開だったために

ビール飲んでるどころではなくペースも落ちたけれども。

 

 

W杯開幕前からラグビーW杯はビールを飲みながら観戦するのが一般的、

なんていわれていましたがその意味がよくわかる。

 

ラグビーはビールがすすむわ!

 

 

決勝トーナメントも飲むぞー!!

0PEOPLE