忘れ去られた秘密兵器

どーも、アイズです。

 

今日も元気いっぱい、朝から野球。

小雨チラつくコンディションながらも、やる気満々。

 

セカンドでの守備では全く守備機会なし。

だがしかしセカンドにボールが飛んでこなくても、あっちこっちにカバーに走ったりしなけれないけないのが野球の守備の難しいところ。

そしてシロートにとってはどーしていーかわからず右往左往した後、ボーっとしがち。

ボールが飛んできたらきたで難しいけど、飛んでこなきゃ飛んでこないで難しい、それが野球だよ。

 

そしてバッティング。

何回かバッティングセンターに通ったので、ちょっとだけ自信を持って打席へ。。。

向かおうと思った時にSHINGO☆監督から一言。

「バッティンググローブしないんですか?」と。。。

 

 

 

 

せっかく買ったのに車の中に忘れてきてしまった汗汗汗

 

一方その頃、車の助手席で今か今かと出番を待つおニューのバッティンググローブの図

 

車まで取りに行くのはできたけど、

なぜかどんどん自信が失せてきて

どーせグローブ付けたって、、、

なんていじけモードに。

 

結局3打席2三振1ピッチャーゴロ。

 

 

やっぱバット買ってバッティングセンター通いかな。。。

 

0PEOPLE