【平日朝活】釣りからのバッティングセンター打ち放題

どーも、アイズです。

 

今日はド平日の木曜日

 

だけどもだけど

 

アイズはお仕事お休み

 

でもそんなの関係ねぇでもそんなの関係ねぇでもそんなの関係ねぇ

 

ハイ 早起き!

 

ってことでせっかく頂いた貴重な平日の休み。

なのに夜明け前、5時前に出かけて釣れもしないのはわかっているのに海へ釣りをしに。

明るくなってきたけどやっぱり釣れないのはいつものことだから悔しい感情ゼロのアイズだよの図

 

早々に諦めても時間はまだ朝6時過ぎ。

 

そーいえば小新のバッティングセンターは朝に500円打ち放題やってたよなと思い直行。

ソースは

【平日朝活】釣りからのバッティングセンター打ち放題

 

ってことで到着

平日の朝6時のバッティングセンターとはいえ先客が一人いたよの図

 

ここで

受付で500円払ってこのカードをもらえば6時から9時まで打ち放題だよの図

 

3時間も打ち放題だけれども、ヘタレアイズは休み休み1時間ちょっと打てば満足終了。

それでも10ゲームくらいかな。

 

この時点で朝7時過ぎ。

 

動いたら腹が減る、ってことで

近くの朝ラーできる店に移動。

ぐゎらん洞さんは東にもあるよねの図

ZIPを見ながら優雅にチャーシューメンと半チャーハンを食すの図

 

うまだお

 

 

食い終わってもやっと朝8時。

 

なんならこれから仕事に行ってもいいくらいの満足感。

まぁ帰宅しましたけれども。

 

朝から充実したライフスタイル。

 

唯一の残念ポイントは

せっかくの休日なのに家への帰り道は

通勤ラッシュが待ってたこと。

 

 

釣りはともかく

朝バッティングセンターしてから仕事行くってのはアリかもね。

0PEOPLE